まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

四七。

九九で言うと
四七二十八なんで28歳って言っても良いのかな?
ダメか?やっぱ。

f:id:tk1969:20161212204025j:plain

って言うかそんくらい
誕生日が来て一つ歳をとりました的な実感がないな。
この歳になると一つおっさんになった感があまり湧かない。

f:id:tk1969:20161212204240j:plain

あまりに感慨って無いよな。
例えば「二十歳になりました」的な?
同じように仕事に行って同じように締切に追われて

f:id:tk1969:20161212204344j:plain

一年で一番くらいに締切に追われている時期に来るから
余計にそうなんでしょうかね?
五十になった時とかは何か気分的な変化があるのかなぁ?

f:id:tk1969:20161212204419j:plain

それとも相変わらず
「だって50だもん」的なブログ書いてたりするのでしょうか?
来年は酉年なんで歳男だったりもしますが

f:id:tk1969:20161212204507j:plain

「別に、だから?」的なテーストで過ごそうと思います。
てか冷静に考えたら僕が50になる方が
奈良のお嬢(id:ka-ruto)の成人式(年齢はあくまで推定)より先なんすね。