まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

紅感。

さて
少し前の記事にも書きましたように
紅葉シリーズもメインのテーマとしては

f:id:tk1969:20161120203426j:plain

「透け感と萌え度の追求」という
大きな括りがあるのですが今回は更にソレに加えて
赤色の発色にも少し拘っております。

f:id:tk1969:20161120203503j:plain

まぁ紅葉って一口に言っても赤や黄色や
様々な木々の染まりようがキレイなんですがね
今年はとりあえず赤色なんですよ。

f:id:tk1969:20161120203607j:plain

銀杏とか黄色は黄色でキレイなんでしょうが
僕のイメージとしてやっぱ紅葉って言ったら赤いモミジなんだよね。
それに何度も書いてますが赤は僕にとって大切な色。

f:id:tk1969:20161120203636j:plain

フェラーリの赤
シャア・アズナブルの赤
戦隊シリーズのリーダーの赤

f:id:tk1969:20161120203713j:plain

紫がかったマゼンタ系の赤ではなく
バーミリオン系の朱赤で金赤の煌びやかさを出せるように
しっかり撮ってきっちり現像してるつもりですが
果たしてネットではどこまで伝わってるのかな?