まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋疲。

土日のスタジオラッシュと
平日は卒前納品のアルバム用の撮影と続いて
溜まった疲れのせいなのか
小学校六年生相手にギリで口喧嘩して勝ち続けているせい
なのか?

なんだかずっと喉の調子がおかしい。

f:id:tk1969:20161107205014j:plain

昨日は更新さえお休みして
暖かくして早く寝たというのに
今日は今日とて一日中高校で授業風景撮りながら
昼休みと放課後にアルバム用のクラス集合撮ったりして
しかもド田舎の高校三年生は
今年も相変わらず付き合いが良かったりして
盛り上がっていっぱい撮ってたりして
さすがに最悪に近い喉のコンディションになってしまった。

とりあえず後1日乗り切ったら
二学期になって初の連休だ。

f:id:tk1969:20161107205109j:plain

だから何とか風邪なんてひいてない事にしてやり過ごそう。
奈良のお嬢(id:ka-ruto)からのコメにもあったように
病は気からっていうじゃん。

明日あと1日
誰がなんと言おうと風邪なんかひいてないもん。
喉の痛いの痛いの富山の兄(id:mzo)さんに飛んでいけ!
的な?
こんな状態なので
皆さんの所にお邪魔するのも遠慮しがちですが
いつもみたいに☆つけたりコメしたりしてないだけで
ちゃんと読んでますからね富山の兄さん。