まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

里秋。

今週、来週と土日のスタジオラッシュがピークを迎え
ほぼほぼ2週間定休日が飛びまくった10月も
後半に入りやっと秋の気配。

f:id:tk1969:20161023202506j:plain

と言うことで今日からはコスモス祭第三弾。
撮影場所をウチの職場の町にある広大な空き地の一角にある
ココではコスモスの里と言う呼び方でご紹介している

f:id:tk1969:20161023202535j:plain

写真で見るとなんとも爽やかで晴れやかですが
実際に行ってみると
気温や風の向きによってはかなり牛臭い。

f:id:tk1969:20161023202607j:plain

場合によっては物凄く牛臭い
運が悪ければ車降りた途端に気絶しそうになるかもしれない
そんな場所からお届けいたします。

f:id:tk1969:20161023202705j:plain

良かったですねブログの写真からは匂いは伝わりませんから。
まぁもっとも僕は毎日この近所で仕事してるので
匂いの強い日キツイ時間になんか写しには行きませんから

f:id:tk1969:20161023202738j:plain

こんだけ写真撮れてるってことは
写してる時はそんなには匂ってないってことですね。
じゃあブログに匂い伝わる機能とか実装されても平気なのかな?