まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

痛秋。

確か昨日の記事書いた時は足っつーか腿が痛い
だけだったのに

今日になって背中とか腰とか肩とか
筋肉痛な部分が拡大している。

f:id:tk1969:20161010202612j:plain

普通は風呂入ってゆっくりめに寝たら
治るとはいかないまでも少し緩和されたりするんじゃないの?

とか思うんだけど
よりによって痛い部分が他の場所に転移してやがる。
しかも腿は痛いままなのに。

f:id:tk1969:20161010202653j:plain

ひょっとしてアレか?
ある程度年をとると筋肉痛がインターバルあけてくる

的なヤツか?
とりあえず酷使し過ぎた腿は先に来て
それ以外のところは思い出した的に今日から来ました。

とか?

f:id:tk1969:20161010202723j:plain

やっぱアレかな。
撮る姿勢が悪いのかな。
でもなぁ
そんないつもいつも姿勢良くとかやってられないしなぁ。
不規則なお子様の動きに合わせてとっさにカメラ向けちゃうもんな。

とりあえずそうだな
「痛いの痛いの富山の兄(id:mzo)さんに飛んで行け!!!」

とかやってみようかな?