まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋痛。

足が痛い。
特に腿ら辺が痛くて階段とかとてもキツイ。
運動会の撮影疲れが確実にキています。

f:id:tk1969:20161009211209j:plain

僕ったらけっこう走り回って写すタイプなんだけど
幼稚園とか保育園とか
対象が低い場合どうしてもしゃがんでシャッターを切って
また走ってまたしゃがんでの繰り返しなので
常にスクワットとインターバル走を繰り返してる状態なので

f:id:tk1969:20161009211243j:plain

蓄積した疲労が筋肉痛となって押し寄せてくる。
なんて言うかアレだ。
俗に言う職業病的なヤツ?

f:id:tk1969:20161009211313j:plain

もちろん僕は富山の兄(id:mzo)さんとは違って
「風邪も捻挫も腐った踵も走れば治る」
的な星には生まれていないので
「痛い」時は「超痛い」って言うし
そんな時に10㎞走ろうとか
ましてやフルマラソンに挑戦しようとか思わないので
無理せずダラダラ且つチンタラやり過ごそう
と思います。