まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

町景。

僕は倉敷に住んでいます。

何を今更というくらいにココに移籍した同時から

っていうかココに移籍する前のダイアリー版で書いてる時から

倉敷在住な話は何度も書いていますが

実際にココで俗に言う倉敷な写真が載ることはあまりありません。

それは

僕が住んでいる倉敷

世間一般でいう倉敷な地域からは随分と離れているのと

僕が普段仕事で写真を撮っている職場は別の市にあるので

しかも世間一般でいう倉敷な地域からは逆方向なので

職場のある町の景色や

そのすぐ近くにある美星の景色は載っても

世間一般でいう倉敷な地域の写真はあまり載りません。

f:id:tk1969:20160918204336j:plain

だってわざわざ行くの面倒くさいんだもん。

f:id:tk1969:20160918204403j:plain

ただ

偶には本当に倉敷な景色の写真を載せるのもいいかなぁ

的なことを先日ある方(id:kazeno-uta)

の記事で倉敷な写真が載っているのを見て思ったので

次の花祭りが始まるまでの間に少し

世間一般でいう倉敷な写真を載せようと思います。

ココに花じゃない写真が載るのも偶にはいいでしょ?

的な。