まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

別夏。

今更ながらな話で恐縮なんですが今年の夏も
色んな事がありましたね。

f:id:tk1969:20160917203956j:plain

まさかの大雨の影響で
向日葵の国の出現が大幅に遅れたり

f:id:tk1969:20160917204018j:plain

大雨が続いたかと思いきや

f:id:tk1969:20160917204041j:plain

台風が全くやって来ないカラっからな真夏日続きだったり

f:id:tk1969:20160917204105j:plain

リオ五輪のテレビ中継に
毎日毎日のように修造が出続けたせいか

f:id:tk1969:20160917204135j:plain

8月はウザいくらいに猛暑日ラッシュだったり

f:id:tk1969:20160917204200j:plain

それが終わると同時に台風が連荘でやって来たり

f:id:tk1969:20160917204220j:plain

こうして書いてみると
修造って本当に迷惑なヤツに思えるから不思議。

f:id:tk1969:20160917204259j:plain
そんな修造の次にウザい
くらい続いたウチの向日葵祭りも

f:id:tk1969:20160917204426j:plain
今日でとりあえずのお終いでございます。
長い期間お付き合い頂いてありがとうございました。

f:id:tk1969:20160917204501j:plain
また向日葵の国か向日葵の庭でお会いしましょう.
来年はどんな夏になるか分かりませんがね。