まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏百。

今日の5枚目の写真でなんと
ココに上げる百枚目の向日葵になります。

f:id:tk1969:20160728182403j:plain
早!!!
めっさペース早っ!!!

f:id:tk1969:20160728182455j:plain
今年は向日葵の国の出現が遅れているのもあって
スタートが遅かった分を取り戻そう。
とか思ったわけではないの決して。

f:id:tk1969:20160728182614j:plain
だってまだまだ向日葵の国の感じはイマイチみたいだし
まだまだいつ撮りにいけるか分かんないのに

f:id:tk1969:20160728182735j:plain
こんだけ向日葵の庭の写真を乱発できるくらいに
撮っちゃってたって事なのね。
まだまだ全然在庫がはける気配はありませんよぅ。

f:id:tk1969:20160728182843j:plain
これはアレか?
昨日の富山の兄(id:mzo)さんの「走る男」な話ではないけど
向日葵の写真撮る中毒になってるのか?