まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

紫末。

約150枚。

f:id:tk1969:20160711201658j:plain

 調子に乗って

今年載せ続けた紫陽花の写真の数。

 一昨年までは撮ろうとさえしなかった花。

f:id:tk1969:20160711201730j:plain

 雨の中を写すなんてゴメンこうむるから

雨の中でも平気な人のトコで見ましょうね

 とか言ってたのが嘘のように

気がつけば撮りまくりの載せまくり。

f:id:tk1969:20160711201827j:plain

と言っても

雨の中を写しには行ってませんがね。

f:id:tk1969:20160711201858j:plain

裏面で載せてる写真のように

雨の中を写しに行くのは仕事だからで

実際に濡れるのはお客様のお子様&アシスタントさんだからで

最悪濡れても会社のカメラだから平気な訳で

僕と僕のカメラが濡れるのはヤなこったい。

f:id:tk1969:20160711202002j:plain

とかなんとか言ってるうちに

今年の紫陽花は出し切りました。

来年もまた

きっと雨感0の紫陽花でお目にかかりましょう。