まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

所詮。

ブログやらSNSやら

所詮は趣味なんだから人には人の楽しみ方がある
んだろうけどさ。
例えばココの読者登録をしてくださったとしても
それまでに例えば星付けて頂いたとか
コメくれたとかじゃなく
いきなりあなたの読者になりました
的なお知らせがあったりした場合
ほぼ100%の割合でスルーさせて頂いております。
ツィッターの場合は
ほぼ80%の割合でブロックさせて頂いております。

f:id:tk1969:20160607204510j:plain

何度も書いておりますように
「嫌なら読むなよ」
がココのポリシーなんですが
それと同時にそうまでして読んでくれんでいい
てか
そんなヤツに読んで欲しくないって思ってるの。
現在JK(推定)ライフ満喫中の奈良のお嬢(id:ka-ruto)は
子どもの頃ちゃんと礼儀作法を躾けて貰ったように
いくら趣味とはいえ
いくらネット上の事とはいえ
それなりの礼儀って大切だと思うのよ。

f:id:tk1969:20160607204646j:plain

そんな高校生でも分かるような事が
分からんような輩とは関わりたくない
っていうか知り合いとか思われたく無いので
僕が世界一嫌いなアレ上での
なんのメッセージも記憶もない方からの友達リクエストは
あっさり削除させて貰ってます。
せっかく
「そっとしておいて下さい」ってプロフィールに書いてるのにさ
そんな空気読めないヤツと友達になれそうにはないし
てかなりたくないしさ。

f:id:tk1969:20160607204735j:plain

まぁ奈良のお嬢が高校生っていうのも今のところ
希望的観測に基づいた話なのですが
100均の観葉植物やら野菜やらをグングン成長させる才能が
勉強やお嬢の身長にも反映されれば良いのに
と思ってたりもします。
とりあえず
あの観葉植物よりは背が高いことを祈ろう。
じゃないとウチの会社に来てくれた時
振袖引きずるようになったらさすがに困っちゃうもんな。