まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

戯藤。

実は昨日のラスト2枚から
藤の写真を撮った日にちが変わっています。

f:id:tk1969:20160512182032j:plain
最初に撮った日にお天気がイマイチだったので
もう一回撮りに行こうと思いながら4月の末ら辺は忙しくて

f:id:tk1969:20160512182150j:plain
やっと子どもの日の午後に時間ができたので
種松山に行ってみたら↑上の写真のようにほぼ終わってました。

f:id:tk1969:20160512182331j:plain

f:id:tk1969:20160512182349j:plain
たぶん連休前半の雨と風のせいでしょうね。
メインの藤棚の回廊部分は完全に終了状態でした。

f:id:tk1969:20160512182458j:plain

f:id:tk1969:20160512182516j:plain
でもせっかく行ったのだからと気を取り直して
なんとか花が残っているところを探して色々撮ってみました。

f:id:tk1969:20160512182628j:plain

f:id:tk1969:20160512182644j:plain
なので前半のような藤らしい連なった感じは皆無ですが
藤祭りの後半戦は

f:id:tk1969:20160512182755j:plain麗らかな晴れの国の陽ざしと5月の爽やかな風と戯れる
藤の写真をお楽しみ頂ければと思います。

f:id:tk1969:20160512182814j:plain
このエアリー感はある意味僕らしい
てかココらしいんじゃないかとも思いますので。