まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

藤呆。

藤感の話でも書きましたように
藤を写す面白さあくまで僕的にはやはりボケ感なのです。

f:id:tk1969:20160509201445j:plain

f:id:tk1969:20160509201507j:plain

前ボケから後ボケまでの連続した感じは
連なって垂れて咲いている藤ならでは。

f:id:tk1969:20160509201525j:plain

下から煽って見た感じや奥行感など
同じ柄が連続して続く感じも含めてとても面白い。

f:id:tk1969:20160509201609j:plain

f:id:tk1969:20160509201643j:plain

しかも周りにあまり人がいない状態で落ちついて写せる場所なので
どっぷりと自分の世界観に浸れてます。

f:id:tk1969:20160509201702j:plain

f:id:tk1969:20160509201731j:plain

入場料を取られて五分咲きでしかも周りに人がウジャウジャいた
2年前の藤公園が返す返すも口惜しい。

f:id:tk1969:20160509201747j:plain

f:id:tk1969:20160509201805j:plain

もうあんな場所には絶対二度と行かん。
人間はそうやって学習していく生き物なんですね。