まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

桜色。

毎年のように
ココで桜祭りをする際に悩むのが桜の色なの。

f:id:tk1969:20160428181253j:plain

f:id:tk1969:20160428181315j:plain
この淡くて薄い桜色をいかに表現するか。
って言うかどうやったらPC上で僕が見た景色を再現できるか

f:id:tk1969:20160428181425j:plain

f:id:tk1969:20160428181457j:plain
毎年のようにやってても全然答えがみつかりませんね。
だから写真って面白いんだろうけど。

f:id:tk1969:20160428181600j:plain

f:id:tk1969:20160428181617j:plain
なので桜に限っては毎年同じテーマで臨んでます。
いかに「桜らしく見えるか?」ってこと。

f:id:tk1969:20160428181736j:plain

f:id:tk1969:20160428181755j:plain
桜ってさやっぱ日本人にとっては特別な花なんだよね。
春のほんの一瞬を彩って散ってゆく

f:id:tk1969:20160428182031j:plain

f:id:tk1969:20160428182048j:plain
僕が切り取ってきた春の麗らかな一瞬が
見て下さった方にとってもステキな春の日に見えますように。