まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

新路。

皆さんもうとっくにご存知かも知れませんが
ココでも大人気な食いしんぼアイドル
こと奈良のお嬢(id:ka-ruto)が高校生(本人談)になりました。

f:id:tk1969:20160413195858j:plain
昨日でしたか
その入学式の様子がお嬢のブログに載ってまして
いよいよ本格的に高校生活(推定)が始まったようです。
ちなみに
お嬢の通学鞄には僕が送った
食いしん坊万歳ギフトのお菓子が満載
じゃないや今年のお正月に初峠で買ってきた
由加山蓮台寺の御守(倉敷デニム仕様)が付いた写真が載ってました。

f:id:tk1969:20160413200307j:plain
いつまでお嬢のおもりじゃないや御守&飾り役を
してくれるか分かりませんが
御守の効能は別にして倉敷デニムのなんて
そうそうないと思うので
成績があがる飴とセットで役に立ってくれればいいな。

f:id:tk1969:20160413200601j:plain
それにしても
高校生になる(らしい)って話は何度も書いたし
お嬢のブログでも読んだけど
せんと君激似のおっさんがJKなんて書いてると思ったら
気味悪いっすな変な感じ。
まぁ女子高校生(自己申告)だからJKには違いなかろう。
どうやら初日にお友達もゲット(あくまで記事参照)して
ボッチ危機は回避できたいたいだし
ついに始まったJKライフを存分に謳歌してくれたまえ。
高校生活の三年間なんてあっという間だから
油断してたらもったいないお化け出まくりだからね。