まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

騙絵。

僕は知ってはいるのだ。
あの人は本当の本当に妄想のプロだということを。

f:id:tk1969:20160305202402j:plain

「生まれた星に帰りたい」
とかなんとか書きながら実は
15日間で星の取り合いをする国技にハマってたり
「出不精を超えて引きこもりになった」って記事も
実はその国技の力士にハマってデブ専になった
って話を
面白おかしく書いているだけなのだ。

f:id:tk1969:20160305202455j:plain

だから僕も安心して
「銀を酸化させた廃液を近所に撒き散らす愉快犯」
的な弄り方ができるんだけど
明らかに大嘘が大前提で
「安心してください、作り話ですよ」
な盛り方をして某豆◯き先生の過去をでっち上げる僕
とは違ってしごくシビアな切り口から入る
横浜の妄想のプロ(id:mame90)の記事を
体調が悪い時に読んだりなんかしたもんだから
昨日のような少しセンチメンタルな記事になってしまった。

f:id:tk1969:20160305202654j:plain

非常に悔しい。
だって今になって冷静に考えれば
あの「お腹いっぱい」な記事は
食べ物が大好きで仕方ない上(id:Strawberry-parfait)様と
飲んで食って盛り上がって
本当にお腹がいっぱいになりました
って時に書いた話。
なハズだから。
今回ばかりは僕もまんまといっぱい食わされました。