まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

中座。

確か今年の初めの頃

はてな走る男のマラソンチャレンジと
食いしんぼアイドルのお受験に刺激を受けて

f:id:tk1969:20160227203433j:plain

僕も新年らしく何かに挑戦します的な豊富を書こうと思い
その時は大々的にプロモーション中だった
はてなさんのブログチャレンジに挑戦します的な事書きましたが

f:id:tk1969:20160227203450j:plain

初級チャレンジを達成したくらいのところで
僕的に価値が見出せなくなった
というか僕的に意味不明なチャレンジばかりになりました。

f:id:tk1969:20160227203512j:plain

ブックマークが幾つついてるか?とか
どっちかっつーとウザいからやめて欲しいくらいなのに。
僕が宇宙一嫌いなアレで記事を紹介するとか

f:id:tk1969:20160227203532j:plain

仕方なく嫌々アカウントをとって
自己紹介に「そっとしておいてください」と書きたいくらいのアレに
ココの紹介なんてゴメン被る。

f:id:tk1969:20160227203602j:plain

てな訳で一応初級チャレンジは達成したことだし
はてなチャレンジに挑戦プロジェクトは終了いたします。
誰かの何かにそって記事を書くこと自体ココの存在意義に沿わないし。

f:id:tk1969:20160227203626j:plain

という訳なので富山の兄(id:mzo)さんは
僕の分も頑張って走破距離を伸ばし続けてください。
奈良のお嬢が頑張ってるのはもうとっくに承知してるつもりなので。