まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

何故。

僕の記憶が確かなら

ウチの会社って木曜日は定休日なはずなのに
何故今日は仕事をしておるのだろう?
とか思いながら夕方まで過ごしておりました。

f:id:tk1969:20160211202804j:plain

てか
一週間は7日もあるのに
よりによって一週間で1日しかない木曜日に
祭日が当たるなんてことしなくていいじゃん。
もっと言えば
あと数日で土日になるのに
んでもって今度の土日はスタジオの予約空き放題なのに
わざわざピンポイントで今日
予約を入れてくれなくても良かったのに。
「せっかくの祭日なのに予約無しって悲しいね〜」
とかなんとか言いながら
さりげなく木曜日は定休日だから閉めるか
とか言えたのに。
何故?
why?

f:id:tk1969:20160211202925j:plain

これ以上は
何を書いても愚痴しか出てこないので
てか愚痴しか書いてないけど
今日はお終いにしよう。
頂いたコメントのお返事も皆さまの所へお邪魔するのも
明日にさせていただきやす。