まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

梅呆。

去年のコスモス祭りの時にも書きましたが
僕はココに載せる写真を撮る時に
f:id:tk1969:20160204180845j:plain
何かテーマを持って撮るようにしています。
去年のコスモスのテーマは透け感&萌え感でしたが

f:id:tk1969:20160204181514j:plain

どなたか覚えていて下さる方いらっしゃいますかね?
それはさておき

f:id:tk1969:20160204181023j:plain
今年の梅のテーマは呆け感です。
呆け感とか言ってお前の写真はいつも呆けっぱなしじゃないか?

f:id:tk1969:20160204181603j:plain

と思われる方もいらっしゃいましょうか?
てか最初の梅の写真の時にも書きましたしね。

f:id:tk1969:20160204181217j:plain
花以外はボカすから背景は関係ないって。
そうなんです僕は「ピントなんて一か所だけあってりゃ良い派」

f:id:tk1969:20160204181409j:plain
なのでココで公開している写真は呆けMAXな
写真が多いのですが今回の梅の写真は呆かし方?

f:id:tk1969:20160204181753j:plain
に拘って撮ってますので
何処をどう拘って撮ってるかはまた次の機会に。