まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

雪跡。

昨日の記事の

f:id:tk1969:20160125205621j:plain

奈良のお嬢(id:ka-ruto)からのコメにもありますように

f:id:tk1969:20160125205223j:plain

今日の朝は若干うっすら雪化粧しておりました我が地方
でございます。

f:id:tk1969:20160125205247j:plain

もちろん久々の雪かきを汗びっしょりマックスで楽しまれた
富山の兄(id:mzo)さんとこみたいにはなりませんが

f:id:tk1969:20160125205321j:plain

どうなにが転んでもなりませんが
一応うっすら雪化粧な景色になったので

f:id:tk1969:20160125205336j:plain

通勤途中にiPhoneさんで撮った写真ですが
一気載せさせて頂きます。

f:id:tk1969:20160125205356j:plain

だって今年はもうこれで打ち止めでしょうから。
てか打ち止めにして下さい的な?

f:id:tk1969:20160125205411j:plain

久々の雪を堪能できましたので
もうそろそろいつもの晴れの国に戻って下さい。

f:id:tk1969:20160125205435j:plain仕事が終わって帰宅する頃には
キレイさっぱりこんな風景が無くなった

f:id:tk1969:20160125205512j:plainのは言うまでもありませんね。

f:id:tk1969:20160125205545j:plain