まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

周記。

当なんちゃって流写真術宗家のブログを

毎度ご贔屓にして頂いているお友達の皆さま。
また
当流師範代を押し付けられた
某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さま
&これまた勝手に顧問に認定された
神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さま。
ネタの乏しい時など
尾ひれのつきまくった噂を流されても
笑ってボケを被せて下さる富山の支部長(id:mzo)さま。
並びに
身体を張ったネタを供給し続けて下さる
横浜の妄想のプロ(id:mame90)等々
皆々様のお陰様をもちまして
当ブログは本日よりはてなブログ移籍4年目に突入致します。
誠に誠にありがとうございます。

f:id:tk1969:20160123204402j:plain
別にアタシには贔屓にしてくれなくていいからさ。


さて
3周年じゃな目出度いな。
と言う事で何か周年記念などしようかと
ほんのちょっとだけ思ってみたりもしたのですが
取り立て何も思い浮かばないし
何より面倒くさいし
ここんところ急に寒いし
な訳でとりあえずお祝いのコメントのみ受け付けさせて頂きます。
しっかり褒め称えてくれても良くってよ。

f:id:tk1969:20160123204518j:plain
アタシの事もほおっておいてよくってよ。


いやいや実際の話
今、結構忙しくってさ。
毎年作ってた周年記念本も今年はスルーしたいくらいでさ。
マジで何もネタがないの。
なんで
周年記念本は奈良のお嬢(id:ka-ruto)が無事に高校生になったら
写しに行ってそれを代わりにしようかな?
くらい今は何もしたくありません。
まずは暖かくなってから。
って事で皆さま今後ともよきに計らえ。