まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

猫足。

今はそうでもないんですが

ウチらの商売道具と言うかスタジオ備品の定番アイテムに
猫足の椅子ってのがあってさ
お値段的には少しいっちゃうくらいの
小洒落た猫足の椅子があれば
それだけで家族写真とか写すのに便利ってんで
何処の写真館に行っても二つ三つあってさ
他所のお店にお邪魔したりしたらさ
コレは何処何処でどんな感じで見つけた的な
プチ自慢が始まったりしたものです。

f:id:tk1969:20160104200906j:plainアンタ,なんか変な予感がするんだけど?

まぁ今はそんな事はなくて
ウチの会社もそうだけど記念写真と言えば猫足の椅子
的な感じは減ってきました。
本当にヨーロッパテーストのしかもゴージャス風味が売りで
そういう異次元な雰囲気な写真を撮ることが目的なところを除けば
なんでもかんでも猫足の椅子
的な写真館は自然淘汰されて行きつつあるので
最近の若い子なんか
猫足の椅子って何?って知らない子も多いんじゃない?

f:id:tk1969:20160104195334j:plain

↑コレが猫足だぞ!
お正月なので若干セクシー画像多めでお届けしております。
前半でくどくど薀蓄を並べたわりに
全くもって椅子ではありませんが
猫足つきの座布団もしくはクッションに見えなくもない。
的な?
感じで如何でせうか。