まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

斬新。

先日皆さまにお披露目させて頂いた来年用の手帳。

確か売り場で見かけた時には
店員さん作であろう可愛らしいポップに
「白い本」
と書いてあったような気がするのですが
買った時点で僕のモノだしぃ
どんな使い方しようが僕の勝手だしぃ
てな訳でウチの会社でも手帳としてお披露目され
僕の机の上に魔法の書と並んで置いてあります。
ソレを使うか使わないかも僕の勝手だしぃ

f:id:tk1969:20151228201643j:plain

さて
そんな手帳を入手し意気揚々と記事としてアップし
同じく手帳病患者の同志でもある
某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまに
ご報告を申し上げたところ
「苦しゅうない実に斬新である」
と言うお褒めの言葉を頂戴いたしました。
だってさ、なかなかないじゃん
手帳を買って見せびらかしてさ「斬新だ」って褒められるのって。
ウチの会社の専務や専務の嫁も面白がって褒めてはくれるけど
「斬新だ」とまでは言ってくんないもん。

f:id:tk1969:20151228201804j:plain

皆さんは手帳
いやいや例えばどんな文房具だって良いや
買って帰って斬新だって褒められた経験はありますか?
何か買う度にまた変なモノ買ってきてと言う家で育った僕には
なかなか無かった経験だ。
苦しゅうないもっともっと余を楽しませるのじゃ
と言う上様の仰せの通りにじぃはこれからも色んなモノを
買っては見せびらかしてさしあげまする。

f:id:tk1969:20151228201834j:plain
少しだけ斬新な手帳の見せ方。
まぁ時計と比較すれば大きさは伝わるかなぁ?的な。
てか
昨日の記事で横浜の妄想のプロをネタにしたので
今日はツートップのもう御一方をネタにさせて頂きました。
ココのレギュラーは強力なので
ネタがない時には本当に助かってます。