まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

近水。

今年度の紅葉祭りでお届けしている

神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまにご推薦頂いた

f:id:tk1969:20151129214442j:plain

岡山市は足守にあります近水園(おみずえん)の紅葉景色
最近何枚か紅葉のアップではなく引きの写真を載せましたが

f:id:tk1969:20151129214502j:plain

この近水園はその名前の通り
園中央に配置されている池とそこへ流れる用水を景色に取り入れた

f:id:tk1969:20151129214527j:plain

水辺の公園と言うのが本来の姿
ということで

f:id:tk1969:20151129214548j:plain

今日は水辺の紅葉的な写真をピックアップして載せてみました。
僕的にはココはこうです的な写真はあまり好きじゃないんですが

f:id:tk1969:20151129214632j:plain

せっかく王子に推薦してもらって撮りに行ったのに
なんだいつもの紅葉の写真と変わんないじゃん

f:id:tk1969:20151129214715j:plain

ってのも面白くないかなぁ?的な。
てな訳で一回くらいは近水園らしい写真を載せてみました。

f:id:tk1969:20151129214748j:plain

さて、いよいよ今年もあと僅かになってきましたね。
ということは卒アルの締切までもあと僅かということですね。

f:id:tk1969:20151129214817j:plain

いつも切羽詰まった感満載になってお友達の皆さんに
ご心配をかけてしまうので今年は少し他人事みたいに書いてみました。

f:id:tk1969:20151129215402j:plain

高校の授業スナップを「まだ撮ってる」とかは大きな声で言えない程度に
とりあえず今のところはギリギリな感じで進行中です。