まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

前景。

先日より公開を始めた

岡山市足守にある近水園(おみずえん)の紅葉シリーズ
ですが
今日載せている写真も含めて
実はまだ近水園の園内には辿りついておりません。

f:id:tk1969:20151121210015j:plain

最初に載せた武家屋敷も含めて
その近隣一帯が江戸時代の街並みを残した景観保存地区
となっているせいか
平日の昼間にも関わらず駐車場はほぼ満車の状態で
人混みを見るとウザいと感じてしまう僕といたしましては
なるたけ人のいない路地を通りながらの行動
となってしまい
その途中で見つけた景色を切り取りながらの為
近水園に着く前に結構撮っちゃったね
的な写真から公開となっております。

f:id:tk1969:20151121210100j:plain

そんな近水園の前景ですが
これはコレで中々な感じの仕上がりとなってたりするので
まぁ足守地区一帯の紅葉的な感じで
お楽しみ頂ければ幸いです。
さて
明日は毎年恒例となっておりまする
ウチの職場の町では一番大きな日舞の会の撮影で
ほぼ一日中会場に軟禁状態になります故
記事の更新はお休みします。