まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

疲続。

毎年この時期。
卒アル用の撮影で小学校へ行く場合
かなりな確率で朝早起きを強いられる。
普段は9時始業のウチの会社なのですが
およそ一時間くらい巻かれて始まってしまう。
しかも連荘だったりして
溜まった疲れがまったく取れん。

f:id:tk1969:20151111203758j:plain
しかも
今日は明日が休みでゆっくりできる水曜日なのに
毎週楽しみにしている右京さんの日なのに
なんで?
よりによってなんで右京さん飛ばすの?
あの局にとってはお宝コンテンツのはずの右京さん
じゃなかったのか?

f:id:tk1969:20151111204029j:plain
てかさ
世界野球ってここんとこ毎年やってない?
プレミヤ12だかWBCだか
なんのかんの言って毎年やってないか?
気のせい?

f:id:tk1969:20151111204258j:plain
まぁ侍さん達には頑張って欲しいけど
なんかこう毎年のようにあると年中行事みたいで
前ほど真剣に応援しづらくなるな。
やっぱさ
4年に一回とかの方が盛り上がるんじゃね?
とか思ったりしてるので
今日は見ないでさっさと寝ますね。
前に一回書きましたが
ネタがない時の縦長写真3連発でお届けしてみました。