まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

継続。

この前
富山の兄(id:mzo)さんも書いてたんだけど
このはてなブログってサービスが4年目を迎えたそうですね。
って事は
僕がダイアリーからこっちに書く場所を変えて
もうすぐ4年目ってことね。

f:id:tk1969:20151107210215j:plain

確か今年の初めくらいにさ
その前のあらましとかは書いたので
今更むし返すのもアレなんだけど
一番最初にブログって媒体を始めた某ア◯ブロは別にして
ダイアリー版と比べても
やっぱはてなブログの方が使い易いかな。
とりたててどこがどうって訳じゃなくてさ
兄さんも書いてたけど
最終的にはシンプルなモノに落ち着くのかな?

f:id:tk1969:20151107210250j:plain

今のところ
別にココだけは絶対的にイヤ
な点とか見つからないし
この人だけは生理的にも物理的にも宇宙の法則的にもイヤだ
な人も読みにきてないし
ブログサービスの変更は考えてないけれど
あまりに利用者無視なサービス変更とかあったら
その限りではないので
はてなさんはどうかあのアホブロみたいにはならないでね。
まぁいつまで続くかは分かりませんが
兄さんの24時間マラソン挑戦の時は応援に行きますよ。

f:id:tk1969:20151107210417j:plain
↑お気に入りその9.
僕の大好きな空抜け&見上げのコスモス。
なんとなくファンタジックな感じ。
さて
明日は久々に日舞の会の撮影があったりするので
お休みさせて頂きます。