まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

病欠。

これはいけません。
昨日から頭は痛いはくしゃみは止まらんは
かんでもかんでも鼻水出るし。

f:id:tk1969:20151028195436j:plain
風邪ですね。
めっさ風邪ですね。
これ以上ないくらい風邪ですね。
本来なら病欠したいところですが
今は小学校のアルバム用撮影の予定が満載

f:id:tk1969:20151028195651j:plain
な上に基本的に小学校の撮影の時は朝早いので
昨日は予告も無しにブッチしました。
今日は随分とマシにはなってきているのですが
明日は本来定休日なのに少し仕事せねばならんし
これから右京さんを見なければならんので
頂いてるコメントのお返事や皆様のところにお邪魔するのも
明日以降にさせて頂きます。

f:id:tk1969:20151028200034j:plain
奈良のお嬢(id:ka-ruto)の渾身のちびっ子ネタだけは読みました。
が今日は頭が回らなくてナイスなコメ書けないので
とりあえずココで弄ってみました。