まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

有無。

前にも書きましたが

アップルの音楽聴き放題取り放題サービスの
3か月トライアル期間が終わりました。

f:id:tk1969:20151026193159j:plain

なので今日からは一か月980円の有料サービスになります。
最初の数日でこのサービスの僕にとっての有効性を認識したので
僕にとってこの980円は全く問題じゃない。

f:id:tk1969:20151026193219j:plain

ただ他の方はどうなんだろうか。
アップルがアレだけ自信満々にかつ大々的に始めたサービスなので
いきなりお終いとかはないんだろうけど

f:id:tk1969:20151026193241j:plain

突然サービス内容がコロっと変わったり
値段がガラッと変わったり
全然違う別のサービスに併合されたり

f:id:tk1969:20151026193302j:plain

よくある話だし
特にあの会社は過去に色んな実績があるし
少々心配なんだけど。

f:id:tk1969:20151026193318j:plain

まぁ今の時代、特にあの関係の会社やサービスは
無くなったり名前変わったりしがちなのが当たり前
なのかも知れないけど

f:id:tk1969:20151026193342j:plain

アップルミュージックだけでは無く
僕が長年にかけて大金を貢ぎ続けてきたあの会社自体が
なくなってしまうのはかなり困るので

f:id:tk1969:20151026193404j:plain

多少の金額変更やサービス内容の変更には
柔軟に対応していく予定です。
ココでそれに対する罵詈雑言を書くのも間違いないでしょうけど。

f:id:tk1969:20151026193419j:plain
↑お気に入りその4.
これはもう左上の紫色の前ボケが効いてますねぇ。
それ以外を白い花でまとめたのでより左上から右下への流れが
強調されているような気がします。