まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

真秋。

そう言えばさ
真夏っていうけど真秋って言わないよね?
それとも僕が言わないだけ?

f:id:tk1969:20151008164445j:plain
高校にスナップ写真売りに行ったり
幼稚園や保育園に運動会撮りに行ったりしてる間に
気がつけば10月じゃない。

f:id:tk1969:20151008164632j:plain
すっかりどっぷり10月じゃない。
ちなみに今日から邑の6年生たちは修学旅行に行ってます。
どうやらお天気の心配もいらなさそうだし

f:id:tk1969:20151008164841j:plain
いっぱい楽しい思い出作ってきて欲しいな。
そうそう、
一か月前に写した時は↑な感じだったコスモスの里は今

f:id:tk1969:20151008165000j:plain
こんな感じで絶好調に満開の花を咲かせています。
やっぱ自然ってスゴイねぇ。
若干撮った時のお天気は違うんだけど

f:id:tk1969:20151008165124j:plain
同じ場所で同じ人が撮ったとは思えんくらい。
もうウザいくらい咲き乱れてます。
良かった夏のアレみたいにスベらなくて。

f:id:tk1969:20151008165306j:plain
てな訳で今日からコスモスの雰囲気がガラっと変わります。
そんな意味合いも込めてヘッダーの写真も替えました。
透け感と萌え度の追求っていうテーマは変わりませんがね。