まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

継夏。

~あたたかいね 君のその手
 肩に触れてとけるまで
 言葉さえもでなくなるよ
 夜明けの空につれてって~
もうすっかりと
ココの準レギュラーとして定着している
当なんちゃって流写真術の食いしんぼアイドルこと

ついつい食べたいパフェを見たら
二つ頼んで両方とも食っちまうらしい
奈良のお嬢(id:ka-ruto)が
つい先日ココの裏面に載せた
ウチの職場の夏祭りでした流し素麺の写真に
触発されちまったらしく
流し素麺ならぬスーパー大回転素麺を
かっ喰らいに出掛けたらしい。

f:id:tk1969:20150815190404j:plain

いくら高校受験(たぶん)を控えた受験生(本人談)とはいえ
さすがに夏休み中ずっと塾三昧では可哀想だし
少しは息抜き
っつーか楽しいことがあって良かったねぇ
的な気持ちでお嬢の記事を読んでいたのですが
読めば読むほど
例のあの疑惑とはまた別の疑惑が
にわかにわきおこる内容なのだ。
スーパー大回転素麺をかっ喰らいつつ
川に入って鮎を鷲掴みにし
シバキ倒して直焼きで食い尽くすなんて
まるで某◯◯伝説な番組のマ◯ルさんではないか。
しかもシメは温泉らしのだが
なぜか川の写真しか載ってない。

f:id:tk1969:20150815190430j:plain

マジか?
温泉とかなんとか言いながら
実はドラム缶的なヤツなんじゃないのか?
「獲ったど~」とか叫びつつ鮎シバキ倒して
直火油調理で汚れた体を流すために
頭にタオルを鉢巻しながら
ドラム缶風呂へイン的なヤツなんじゃないのか?
ひょっとして濱口さんちのマサ〇さん
的なおっさんなのか?

f:id:tk1969:20150815190550j:plain

~夢の終わりにいて欲しい
 近くにいても 遠くにいても
 パズルが解きあかされた日
 何よりも感じたい その手を~

f:id:tk1969:20150815190617j:plain

せっかくお嬢が受験勉強(きっと)で大変んな中
IDコールまでして報告してくれたので
その努力に報いるために
妄想でボケ倒してみました♪

f:id:tk1969:20150815190646j:plain

~夢の終わりにいて欲しい
 近くにいても 遠くにいても
 Baby can't you see かなえてほしい
 何よりも感じたいその手を~


m-flo / Hands - YouTube

なので今日のお話はフィクション(希望)です。