まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

窓十。

僕はパソコンに自然さも人間らしさも
まったく期待はしてないのですが
なんせもう
いらっとするくらいWindows8に辟易してたので
Windows10にしてみました。

f:id:tk1969:20150801202657j:plain

↑コレは昨日の夜の様子です。
このあと
小一時間かかって無事に完了しました。
今までは
Windowsのパソコンは
いらっとする度に買い替えたりしてたので
WindowsのOSをバージョンアップするのは初めて
なんですが
別段困ることなく止まることなく
すんなり完了して実はなんか拍子抜けしています。

f:id:tk1969:20150801203014j:plain

なんなら思いつく限りの罵詈雑言を
並べ立ててしんぜようくらいに思っていたのに。
普通に動いていますし
Windows8の時のようにイラッともしてません。
まぁ別段僕は
アップル社のパソコンおよび製品のように
何か不都合な具合を見つけていやさがしだしてでも
イチャモンつけてやろう的な情熱は
Windowsさんに対しては持ち合わせていないので
このまま使おうと思います。