まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

紫陽。

昨日よりお届けしております
当ブログでは初掲載となりました紫陽花の写真。
本当は昨日と今日くらいで載せつくして

f:id:tk1969:20150611172246j:plain

明日くらいからまるで
何事もなかったかのようにポピーに戻ろうかとか思ってたんですが
そうもいかなくなっちゃいました。

f:id:tk1969:20150611180100j:plain

だって
初掲載の紫陽花に上様が喜んでおいでなのですから。
「しあわせになってきた」

f:id:tk1969:20150611180135j:plain

とかコメ頂いちゃったりしておるのですから。
藤の時にも書きましたが
僕ったら褒められるとつけ上がる伸びる子じゃん。

f:id:tk1969:20150611180231j:plain

それに
上様こと某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)様と言えば
ココで何度もネタにされちゃったりとか

f:id:tk1969:20150611180326j:plain

なんちゃって流写真術の師範代を
勝手に押し付けられちゃったりとか某食いしん坊将軍様とか
上様とかココで書かれるだけでなく

f:id:tk1969:20150611180418j:plain

ご自分のブログで同様の書き込みをされたりとか
それどころか「バラとか」
というタイトルを「豚バラとか?」とか読まれたり

f:id:tk1969:20150611180500j:plain

「すてき藤祭り」を「ステーキ藤祭り」とか
読まれたりしても決して怒ることなく笑っていられる
たいへん心の広い方なのだ。

f:id:tk1969:20150611180550j:plain

ならば
いつもお世話になっている上様の為に
じぃは張り切っていっぱい紫陽花載せまするぞ。

f:id:tk1969:20150611180627j:plain

的な?
でもまぁ撮ってる分しか乗せられないので
どれくらいになるか?は分かりません。

f:id:tk1969:20150611180704j:plain

無い袖は振れないし。
やっぱ濡れてまでは仕事じゃない写真撮るのヤだし。
って事なのでとりあえず明日までは紫陽花祭りが続きますよ。

f:id:tk1969:20150611180742j:plain

的な。
んでもってそれ以降はおいおい考えますかね。
なので紫陽花の写真見たい方はいっぱい褒めてね。

f:id:tk1969:20150611180851j:plain

「結局それが言いたかっただけなのか?」

とか「いい歳してコイツ何言ってやがる」的な事は
言われなくても知ってるので大丈夫です。