まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

懸念。

昨日は奈良のお嬢の生誕祭だったので
1枚しか載せなかった藤の写真
実は今日掲載分も含めてすでに50枚アップしてます。

f:id:tk1969:20150507180524j:plain
そう言えばココで祭りと表現する
写真の枚数を多めに載せる記事がすでにもう4回くらい。
つまり5月になってからずっと

f:id:tk1969:20150507180857j:plainずっと祭り状態な訳だ。
それなのに全くもって写真の在庫がはける気配が無いくらい
今年の藤フォルダには大量の未掲載分が残っている。

f:id:tk1969:20150507181055j:plain
ざっと計算してみたところ
このまま5月中藤祭りをやり続けても
今月中に使い終わるかどうか。。。

f:id:tk1969:20150507181304j:plain
イカンこのままではイカン。
それでは写真が大好きな人が作った真面目な写真ブログ
になってしまう。

f:id:tk1969:20150507181419j:plain
僕的にはイメージダウンも甚だしい。
ウチはあくまでなんちゃってでなくてはイカンのだ。
写真に関してはあくまでユルく。

f:id:tk1969:20150507181604j:plain
なんとなくダルそうな勢いくらいでないと。
あまりにガチな写真ブログでは
前からのお友達の皆さんがひいてしまう可能性だってあるじゃないか。

f:id:tk1969:20150507181825j:plain
写真について語るのは超メンドくせ~
くらいのスタンスで
「この人ってマジで写真屋さんなの?」

f:id:tk1969:20150507182028j:plain

的な疑惑を一見さんに抱かせてこその
なんちゃっ流写真術宗家のブログだと言うのが
ココにおける最大の継続理由だからだ。

f:id:tk1969:20150507182428j:plain
去年の藤公園はその点にだけ関して言えば
実にウチ向きだったのかも知れないな。
だからと言って高速使って入場料ぼったくられた

f:id:tk1969:20150507183140j:plain
悪しき記憶が訂正されることはないけれど。
僕にとってお天気や咲き方も大事な要素ではありますが
無駄なお金を使わないと言うのこそ一番のポイントなので。