まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

元気。

昨日弄っておいてアレですが

ココのお友達の中で一番可愛らしい色んな意味で
奈良のお嬢(id:ka-ruto)のお誕生日ですね。
おばさん疑惑があったり
せんと君説があったりと
疑惑が疑惑を呼んでおりますが
現役の中学三年生ってことはもうすぐ受験生?な
お嬢の為に
文房具フェチらしいモノを仕入れてきました。

f:id:tk1969:20150506200340j:plain

去年はバスケットボールペン。
今年もバスケつながりにしようかとも思ったのですが
お嬢の記事にもあった諸般の事情により
コートで思いっきりバスケができないそうなので
自分で跳ねて喋る球(アニメの設定では)のついた
ボールペンを買いました。
これならチビっこなお嬢でもダンクし放題

f:id:tk1969:20150506200420j:plain

ひょっとしたら
お嬢よりも富山の兄(id:mzo)さんや
某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)様の方が
食いつくかも知れないガンダムグッズ。
もしかしたら
お嬢にはコイツのステキさが伝わりきらんかもしれないので
お嬢あてのメッセージを込めたポストカードも
一緒に買いました。

f:id:tk1969:20150506200640j:plain

これは使わずに保存しておいて
いつかお嬢に会った時に直接渡そうと思います。

f:id:tk1969:20150506200702j:plain

あ、
ハロのついたボールペンはせっかく買ったし
もうパッケージから出しちゃったんで会社で使います。

f:id:tk1969:20150506200913j:plain

最後になりましたが
改めてまして奈良のお嬢へ
お誕生日おめでとうございます。
あなたの15歳が実り多き年になりますように。
お嬢の元気いっぱいで可愛らしいブログは
訪れたみんなを幸せな気分にしているよ。
だから
父ちゃんに泣かされても負けないでね。