まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

春麗。

汗ばむほど気温が上がったと思ったら
急に暖房がいるくらい冷え込んだり
晴れたと思ったら雨が続いたり
不順な気温と天候な今日この頃ですが
暦の上では四月
当なんちゃってブログでは
つかの間の晴れ間に撮りためた桜満開

f:id:tk1969:20150419202404j:plain

春うらら。

f:id:tk1969:20150419202425j:plain

そんな中
僕が卒アルを作っている丘の上の進学校にも
真新しい
由緒正しい県内一ダサいと噂の制服に身を包んだ
新入生が入学してきました。
今年の一年生には
前にダイアリー版の方でご紹介した
ウチの会社で年に一回
もう10年以上に渡って家族写真を撮り続けてくれていて
しかも娘の小学校卒業に間に合うように
ウチで卒アルが作れるよう
小学校とPTAに働きかけてくれたお客様のお嬢ちゃんがいます。
リンクを貼っておきますので
限定解除されている方はご覧下さい。
「前に読んだかも?」
な方も再読して記憶を呼び起こしてね。
2夜連続でした。

f:id:tk1969:20150419202729j:plain

去年の春。
僕に最強に贔屓されていると同級生に言われ続けた
自称「絶世の美女達」
を率いた平和な邑のお嬢が巣立っていった丘に
今年度の春にまた
僕に最強に贔屓されていると言われ続けるかも知れない
要素と資格を持ったお嬢が入学してくる。
まさに歴史は繰り返されるのですな。
少し大袈裟過ぎますが。
まだ部活はどこにしたか聞いてないけど
部室に
「この部屋に集いし者よ共に楽しみ共に笑え」
の部訓が貼ってある
あの部だったら笑っちゃうな。