まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

雨桜。

昨日ご紹介した
倉敷の酒津公園で撮った雨に濡れた咲きかけの桜
の写真ですが

f:id:tk1969:20150403200849j:plain

撮影時間の割には
意外といい感じの写真が多かったので
昨日に引き続きまして

f:id:tk1969:20150403200907j:plain

桜祭りの第二弾
雨上がりの桜パート2をお届けします。
しつこい?まぁイイじゃん。

f:id:tk1969:20150403200943j:plain

実は僕的には
桜ってなんとなくですが
春の暖かな陽射しを浴びた感じ?

f:id:tk1969:20150403201015j:plain

要は去年載せ続けたような
明るい感じなイメージだったんですがね
実際に撮ってみたらさ

f:id:tk1969:20150403201037j:plain

これはこれで
っつーか今までにない感じで面白くて
うっかりM君と合流して大阪に行くの忘れそうになるくらい

f:id:tk1969:20150403201107j:plain

「もう少し時間があったらな」
な感じでした。
もっとも時間が限られていた分

f:id:tk1969:20150403201144j:plain

集中できて面白かったのかも知れませんがね。
てか基本的に雨の中
写しに行こうとか普通は思わないもん。

f:id:tk1969:20150403201214j:plain

そんなバタバタの中
わざわざ大阪遠征までして写した写真の方も
ボチボチ整理できつつありますので

f:id:tk1969:20150403201246j:plain

それはそれで改めてご報告てか、ご紹介致します。かも?
それから明日は自動車の専門学校の入学式で
朝7時から出撃しなければならん上にずっと忙しいので
f:id:tk1969:20150403201315j:plain
土曜日連載中のEさんの話は休載させて頂きます。
楽しみにして頂いている皆さま。
特に師範代(id:Stawberry-parfait)と奈良のお嬢(id:ka-ruto)御免なさいね。