まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

福楼。

昨日も書きましたように
去年もお参りした由加山由加神社本宮へ
初詣に行ってきました。

f:id:tk1969:20150108202835j:plain
とりあえず新年の運試しもかねて
おみくじを引いてみました。

f:id:tk1969:20150108202930j:plain
「ふくろうみくじ」だって

f:id:tk1969:20150108203015j:plain
結果は↑見てのとおりでした。
可もなく不可もなしな感じ?ですかね。

f:id:tk1969:20150108203139j:plain
オマケにふくろうさんがついています。

f:id:tk1969:20150108203223j:plain
「今年も王様な感じで過ごせますように」
しかとお願いして参りました。
もちろん「奈良のお嬢(id:ka-ruto)の身長が5cmは伸びますように」も

f:id:tk1969:20150108203422j:plain
追加でオーダーを入れておいたのですが
たった100円のお賽銭で何処まで叶えて貰えるか?
まさしく神のみぞ知るって感じでしょうか。

f:id:tk1969:20150108203643j:plain
ただ100円だけでは流石に申し訳ないので
お守りをいくつか買ってみました。

f:id:tk1969:20150108203757j:plain
五角形の鉛筆5本組みの合格鉛筆だって。
僕の作った卒アルを買ってくれる
丘の上の進学校へ通う子ども達に良い事ありますように。

f:id:tk1969:20150108203936j:plain
あと春から受験生の奈良のお嬢の学業成就と
秋田の良く出来たお嬢(id:nomaki8119)の無事に免許取得を祈念して
こんな↑お守りも買ったので

f:id:tk1969:20150108204225j:plain
去年同様に
受験生の味方ヤスケン様と一緒にお祀りしておきましょうかね。
無造作にぶら下げられても貼り付けられてもないからね。

 

 

決して。。。

たぶん。。。。。