まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

迷惑。

昨日の記事にも書きましたように

今年のお正月は少しゆっくりしたお正月だったので
例年なら
朝実家の皆さんとニューイヤー駅伝見ながら
お雑煮とおせち食べて
それからお墓参りに行って
午後には玉島の家に帰って天皇杯を見る
みたいなスケジュールなんですが

f:id:tk1969:20150104200022j:plain

午後も実家にいて
いつもウチの会社に写りに来てくれる従兄弟達にあって
そのお嬢やボンにお年玉をあげて
的な感じにしてみました。

f:id:tk1969:20150104200324j:plain

f:id:tk1969:20150104200049j:plain

僕が実家に長くいるということは
約一名じゃないや一匹
非常に迷惑そうにしている方がいらっしゃる

f:id:tk1969:20150104200117j:plain

ということになります。

f:id:tk1969:20150104200132j:plain
「アンタ3枚続けてどこ撮ってんのさ?」

ただでさえ
いつもに増して人の出入りが多い上に
従兄弟んちのお嬢やボンにオモチャにされるのに

f:id:tk1969:20150104200412j:plain

「アンタにまで付き合わされるのは非常に非常に迷惑なんたけどさ」

f:id:tk1969:20150104200724j:plain
「いいから早く帰ってよ」

いつもにも増して
眼光鋭いお正月の牛さんでしたとさ。