まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

初出。

今年のお正月は

ホテルでの同窓会の撮影が無い
というのもあって
ウチの会社の営業は本日より。
いつもより1日ゆっくり始まる新年。
横浜の妄想仲間(id:mame90)さんが愛する腋毛
じゃないや箱根駅伝も往路だけは自宅で見れるお正月。

f:id:tk1969:20150103203209j:plain

スタートとだいたい同じ時間に家をでて
職場でチラ見していた箱根の往路。
自宅のテレビでガッツリ見る箱根駅伝
なんか物足らん
そう言えば
横浜の妄想仲間さんが言っていた。
最近の駅伝男子は胸毛もない上にムダ毛の処理もして
腋毛チャンスのサービスショットもないと

f:id:tk1969:20150103203340j:plain

いやいや
僕はあの方と違って
腋毛フェチでもなければ胸毛愛好家でもない。
だいたい
ウチの実家のお正月は
どんなに僕が他の番組が見たくても
実業団のニューイヤー駅伝を見る法律があるので
駅伝中継そのものに若干の嫌悪感を抱いている。
そのせいか?
そんなこんなで
例年通り職場でチラ見する箱根の復路。
やっぱ箱根駅伝はこれくらいがちょうどいい。
撮影中もしくは待ち合いでの雑談で
話のネタになってくれさえすればそれでいいのだから。
ちなみに往路も最初だけで
途中からは撮りだめしてた年末のドラマとか見てたので
そんなにガッツリ見た
では無いのですがね。