まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

衝動。

人間とはかくも愚かな生き物なのだろうか?
それとも僕が
ただ単に僕が我慢という行為ができない
ただのお馬鹿さんなのだろうか?

f:id:tk1969:20141230173330j:plain
また
やっちまった。。。。
この年末も年末の時期に来ての衝動買い。

f:id:tk1969:20141230173501j:plain
ここに水を入れてね

f:id:tk1969:20141230173532j:plain
このカプセルを一個セットしてね

f:id:tk1969:20141230173615j:plain
少し待てば超美味しいコーヒーが出てくるマシン。

f:id:tk1969:20141230173710j:plain
ネスレさんが発売してる
超美味しいコーヒーや各種ラテができちゃうマシン。

f:id:tk1969:20141230173907j:plain
僕ったらバリスタ持ってるのに。
しかも僕が買って超いいぜって言ったばかりに
九州の優しいお姉さん(id:nadeshiko1110)まで買わせてしまった
バリスタさんはまだ元気に稼働しているのに。。。。
いやいや僕はやっぱドリップしたコーヒーが好きなのね。
なのでバリスタさんはもっぱら朝とかだけなのね。
そしたら
一杯づつカプセルで味も風味も変えれる

f:id:tk1969:20141230174443j:plain
コッチの方が便利かな?って
サンクスのポーションコーヒー見て思ったのね。

 

そしたらさ。

 

 

ドンキで7480円だったんだもん。
しかもペンギンさんみたいなフォルムが可愛かったんだもん。
九州の優しいお姉さんご免なさい。
とっくにご承知とは思いますが僕はとっても心の弱い人間です。
バリスタさんは明日
実家に帰った時に僕の身代わりとして置いておきます。

 

当ブログへお越しの皆さま。
こんな打たれ弱く心の折れやすいヤツが書いてるブログに
お付き合い頂き誠にありがとうございました。
一日早いですが本日で年内の営業は終了させて頂きます。
来年もどうか変わらずボチボチお付き合い下さいませ。
それでは皆さま良いお年をお迎え下さい。

尚、新年は1月2日より営業する予定でございます。