まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

積雪。

確かにニュースとかで

今年一番の大荒れ&寒波だって言ってだけどさ
北部では大雪の可能性って言ってたけどさ。

f:id:tk1969:20141217212254j:plain

マジか?
朝一番の感想です。
そりゃ今年も2月に一回積もったけどさ。
電車のダイヤも乱れまくるくらい積もったけどさ。
まだ12月だっせ。
晴れの国の南部地方だっせ。
よそ様が寒くても意外とピンポイントで
あったかいトコですぜ。
もう一回書きますが
マジか?

f:id:tk1969:20141217212332j:plain

って思ったのも朝家から駅まで行く間だけで
電車乗って職場の町に着いたら
いつもの普通な感じに戻ってました。
まぁ風は強くて冷たかったけどね。
半袖半ズボンの連中は元気に運動場を走り回ってたし。
小学生恐るべし。
 
ところで
はてなダイアリーでとても便利だった
お気に入りアンテナが使えなくなりました。
一覧で分かりやすくて便利だったのに。
無くすんだったらせめて
はてなブログのダッシュボードに統合して欲しかったな。
そんな訳で大変申し訳ないですが
はてなダイアリーの方へお邪魔する頻度が随分と減る
と思われます。
なにぶん今余裕がない状態ですので。