まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

一歩。

昨日書いた

念願の文明の利器を手に入れたらしい
某豆◯き(id:seitaimamenoki)先生に引き続きまして
僕的にはもう一つオメデタイ情報をゲットしたので
皆さんにもお知らせしておきましょうかね。
最近はすっかりゲーマー稼業が忙しいらしく
とんとご無沙汰なので最近のお友達はご存知ないやも知れませんが
自称、笑顔がキュートな28歳のエージェントYこと
秋田のモノす山親方(id:monosuya86)さんちの
よく出来たお嬢(id:nomaki8119)が無事
就職確定というか採用予定というか
とりあえず春に立つ進路が決まったそうです。

f:id:tk1969:20141215203155j:plain

これで少しは親方も肩の霊じゃないや肩の荷が下りたことでしょう。
お嬢にとっても
完全なる親方の庇護下から一歩踏み出せる
環境になりそうなのかな?
まぁ、まだ同級生の子たちなんかは
目の下にクマ作りまくりで
人相も変わっちまうくらいな勢いで
センター試験に向けて頑張ってる子もいるでしょうし
はしゃぎ過ぎて嫌われない程度に
学生としての最後のお正月を迎えてくださいね。

f:id:tk1969:20141215203251j:plain

んでもって
春になって雪も溶けて一段落したら
大目標である職業旅人の第一歩として倉敷にも遊びにおいで。
一応親方には
「お嬢が無事に高校卒業できたら目一杯贔屓してあげる」
とは伝えてあるから。
お嬢の二十歳の記念にはメルヘンの国秋田へ写しに行きますが
もし倉敷に来るときは
荷物の隅っこでもいいので親方も隙間があれば入れてあげてね。

f:id:tk1969:20141215203349j:plain

秋田の親方の春からの背後霊から守護霊への進化と
よく出来たお嬢の就職内定を祝して。