まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

体感。

なんて言うか
最低気温も最高気温も昨日とたいして変わらないのに

f:id:tk1969:20141206201349j:plain

今年一番の冷え込みとか言われたら
余計に寒く感じる気がしませんか?

f:id:tk1969:20141206201444j:plain
皆さんもよくご承知の通り
ウチラ辺つまり晴れの国の事ですから

f:id:tk1969:20141206201604j:plain

氷点下の気温なんてもちろんなりませんし
雪なんかチラつきもしませんが

f:id:tk1969:20141206201707j:plain
今年一番の寒波到来とか言われたりしたら
それだけでなんだか激寒な気がする~

f:id:tk1969:20141206201842j:plain
そんな寒さも室内なんであんま関係ないですが
今日明日と幼稚園の生活発表会の撮影をしています。

f:id:tk1969:20141206202047j:plain
手抜きの更新で申し訳ありませんが今日はこの辺で失礼いたします。
皆さんもあったかくしてお出かけして下さいね。