まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

紅葉。

なお写真を載せますなんて書かなきゃ良かった。
昨日のIDコール送ってしまった皆さんのコメを読むにつれ
今猛烈な後悔に苛まれています。

f:id:tk1969:20141121203230j:plain
いやいや僕的にはただただ
コスモス祭りは終わりですよ的な告知だけできれば良かったのに。
まさか紅葉にあんなにも食いついてもらえるなんて

f:id:tk1969:20141121203402j:plain
少しモミジが色づいてきたので撮りに行ったはいいけど
思ったほどでもなかったので
全体的にはそんなに紅葉な感じの写真撮れてないとか

f:id:tk1969:20141121203532j:plain
それでもせっかく来たんだからと
色づいてるところだけ部分的に切り取ったんで
見た感じでは岡山だろうが倉敷だろうが関係ない写真ばっかとか

f:id:tk1969:20141121203704j:plain
僕的には銀杏の臭いのって耐えられないので
銀杏が落ちる時期にアラレまで降ってしまうなんて
富山はその時期に行ったら臭くて痛くて大変って思ったとか

f:id:tk1969:20141121203909j:plain
実は横浜の妄想仲間さんを弄るのが第一目的だった
とか
今更書けない。

 

てな訳で皆さん。
明日からも紅葉なお写真は載りますが
想像以上に見事に紅葉はしておりませんし

f:id:tk1969:20141121204119j:plain
部分的な紅葉の写真がほとんどなんで
見ただけでは実際にソコが倉敷かどうかなんてわかりません。
その他もろもろご自身で補完しながらご覧ください。

f:id:tk1969:20141121204324j:plain
これも何度も書いてますが
僕が住んでいるところは俗に言う倉敷とは全然違うトコなんで
全体像が写ってても皆さんが思われる倉敷観は出ないとも思いますがね。