まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

枠付。

なんとなくだけど
モノクロの写真って枠線ついてた方が
少しカッコよく思える今日この頃。

f:id:tk1969:20141024225907j:plain

今日は知人宅にてappleTVの設置と
dropboxの使い方と
簡単にできるスライドショーの作り方講座をしていて
帰宅するのが遅くなったのに
明日は朝9時からスタジオの予約が満載だったりするので
裏面も含めてコメントのお返事は明日にさせて下さい。

それから
誰でも良いので奈良のお嬢の記事に
「とか何とか言って全部食っちまったんじゃないの?食欲の秋万歳!!」
って僕の代わりに書いてあげて下さい。
某食いしん坊将軍さまなら間違いなく完食ですな。
って思ったのは内緒です。