まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋撮。

昨日の続きですが
「やっと秋っぽくなったかな?」くらいなので
気分的にも気温的にも全然秋ではないんですがね。

f:id:tk1969:20140919204609j:plain

この前も書きましたが完全に秋になってしまうと
忙しくなって秋らしい写真どころではなくなってしまう
可能性も大なので
とりあえず秋っぽい写真を載せましょうか?
どうしましょうか?

f:id:tk1969:20140919204646j:plain

陽射し的に無理があるのは気にしないようお願いします。
まぁ
ココに来られる皆さまは心優しい方ばかりなので
大丈夫だと信じてますよ。

f:id:tk1969:20140919204711j:plain

ちなみに
まだ全然秋では無かった三連休の日曜日に
僕の従兄弟のM君が
愛娘を連れてウチのスタジオに来てくれました。
今日はその写真をダイアリー版の方で
「おおきくなったよ」(←クリックしてね)
いっぱい見せびらかすので
コスモス祭り第一弾は明日の記事にて。