まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

波長。

ずっと同じ学校に出入りしていて

今年の三年生は可愛いとか思ったりするのは
本当はダメなのかも知れないけど。
日頃から彼らの相手をしていて
しかもヤンチャ揃いの学年が一個上にいて
その子達の相手を三年間した先生がいたりする
この学年団の先生方とは違って
たまにしか、しかも特別な行事でしか会わないし
そんな時はヤンチャ揃いの年の子達だって
普段とは違うイベント顔してたんだけどそれでも
今年の三年生はとても可愛い。

f:id:tk1969:20140907211421j:plain

別に愛想がイイとか
言うことを良く聞いてくれるとか
彼ら彼女らの何割かは来年進学するであろう
丘の上にある高校の一部の部のように
妙にフレンドリーとか
そういう分かりやすい可愛いさじゃなくて
言葉では少し伝えづらいので
限定解除を受けられている方だけなのは恐縮ですが
ダイアリー版の方「内緒の話:にひゃくごじゅうぶんのさん」
(↑クリックしてね)で昨日撮影した写真を見てください。
 
あの子たちらしさが
ご覧になった皆さんには伝わったら嬉しいなぁ。