まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

公認。

僕はもう随分と前から

卒アルを作っている高校に
学校公認の息抜き要員的な感じで出入りさせて貰っていて
某小学校でも
学校公認の専属カメラマンとして
校内を自由にカメラ持ってうろついていい
許可を頂いていて
今から数年前には期間限定ではありますが
心は17歳だと言い張る
おっさんだらけのビーチフットボールチーム公認の
応援記事を書いていたりもしたのですが
去年くらいから新たな肩書きが増えました。

f:id:tk1969:20140806205154j:plain

秋田の良くできたお嬢(id:nomaki8119)の
公認ストーカー。
ストーカーと言う現代の悪病の代名詞でさえ
公認と付くだけで何と無く怪しさが減少しませんか?

f:id:tk1969:20140806205322j:plain

と言っても
秋田と倉敷は交通手段的には沖縄やデッカいドー
韓国よりも遠くて時間がかかるので
お嬢の学校で待ち伏せしたり
親方(id:monosuya86)の稽古場で四股を踏むのを
覗き見したりはできませんから
もっぱら
ネット上にてお嬢の呟きを読んだり返信入れたり
吉本新喜劇のように
愉快な親方とお嬢のやりとりに
ツッコミをたまに入れたりするくらいですがね。