まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

読違。

先日のネタの続編。
と言うか何と言うか。

あれから更に仕入れた
秋田の親方(id:monosuya86)からの情報によると
あの○クルトス○ローズがエースのはずの石川投手を抹殺
したらしい。
入団以来あんなにも貢献し続けたカツオ君をどうして?
どっちかと言えば
先日某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまの記事
に載っていたヤク○トの容器型の慰霊碑に
詳しくは高野山金剛峰寺とか。 - じゆうちょう。←クリック
乳酸菌と一緒に祀られてもおかしくないのに。
って言うか
この国でそんなジェノサイドな行為が許されるのか?
もしそうならコレは只事では無い。
哀れカツオ君。
ただただこの情報がデマもしくはガセであることを祈るのみだ。
 
とかなんとか言ってる僕も
親方のお弁当ツィートに載っていた
牛肉の生姜焼きを生焼きって読みました。
「まぁ豚と違って牛なら生でも平気か」
てかその前に
どのくらいの焼きようが生焼きになるのか
とか
それを食すことになるであろうお嬢は
胃腸は強いタイプなんだろうか?
とか一瞬ですが
本当に一瞬ですが考えてしまいました。
しかも
その後で今度はお嬢のツィートで
スイカバーをスカパーと読んでしまい
「なんだマジで胃腸強いんじゃん」
って妙な納得をしてしまった僕は愚か者なんでしょうか?
それとも単に疲れてるだけなんでしょうか?

f:id:tk1969:20140717195315j:plain

 
 
 
 
 
まだまだ夏になったばっかなのにな。